削除・非表示が始まってから

鍵アカ内でのフォロワーのみに向けての発言

p4-01.gif

個人で誰かにこのツイートをの公開をお願いしてしまうと、その方も巻き込みかねないのでスクショなりコピペなりはご自由にどうぞ。

私の配布物を使っていただいたことと動画作品としても評価は全く別物だと思いますが、自衛のために非公開や削除するのは個人の判断でお願いしますとしか私からは言えません。
ただロゴに関してだけはしかるべき場所に問い合わせ中なので、お返事があればもっとちゃんとした対応ができると思います。

炎上してる時に何か言っても、火に油を注ぐだけ。って思っちゃうのは間違ってるかなぁ。

もっとちゃんと対応したほうがいいと言ってくださる方もいますが、ナニカ一言言うだけでも、いろいろ返ってくるものが重すぎて今は無理。時間ください。

もうちょっと時間置いてから。今すぐどうこうするのはちょっと無理そう。

明日も朝はやいから、2時間くらいだけど寝よう。寝れるかどうかは別だけど、横になるだけでも。。。

いまあんまり眠れてないから、ちょっと思考がおかしいのかもしれないけど、あたしにも時間が欲しいと「いったらわがままでしょうか?

小学校のいじめの構造と同じで、こうなってしまうと、ちょっと同仕様もできないかと。いじめられたくないから登校拒否をするのは間違ってる・・・とは私は思いません。日常成果k津に支障をきたしてまでやるのはもう趣味でもなんでもないので。

もしかしたらツイッターのアカウントも消すかも。ごめんなさい。

趣味で始めたことのはずだったけど、このままだと日常生活にも支障をきたすので、申し訳ありません。

いろんな方にご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。たとえテクスチャの無いものでも、私の配布したものを使ってるだけでも嫌なコメントがつく可能性がありますので。

ニコニコ動画の全ての投稿物を削除してアカウントも消しました。全ての配布物はもう使用しないようにお願いします。

  • 最終更新:2017-07-03 13:50:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード