画像3

p3-00.gif

※赤文字…ぱぴこ氏
p3-01.jpg
ブロマガ昨日のうちに書き換えたものの これ以上の事実がないので、
更にどうしろとかいうリプは、申し訳ありませんが ブロックさせていただきます。

こんばんは。度々すみません。諸々お疲れ様です。恐らく色んな方から言われたかな~とは思ったのですが、あまりにも真摯に対応してらっしゃるので…。あの手の輩とは解り合えないものです。そしてその必要もないかなと私は思います。MMDをする者の端くれとして→

グリーゾーンで活動していることも理解していますし、そもそも何か問題が生じる可能性はテクスチャだけでなく、音楽等も同じです。そしてそこの判断、何を使うか等は私たちがすべきことですし、モデラーであるぱぴこさんの責任を追求していくのは、やはりお門違いだな、と。→

長々とすみませんが、本当にもう相手になさらなくて良いと思います。どうかゆっくり休んで、願わくばまた戻ってきてくれたら嬉しいなと思っています。では、失礼します。

p3-02.jpg
この度はたいへんな災難でした。
趣味に疲れちゃうのが一番かなしいですね。とてもまじめに対応されて本当にお疲れになったと思います。
何やっても気に入らない人は一定数居るし、適当に切り上げて本当に嫌いになる前に離れてゆっくりしてください。

ブロックも鍵も、適当なところでシラネと切るのも大事と思います。
ケセラセラですね

社会に適応するのに抑制されて生きてるから怒っていいシーンを探している人が多いと何かで見ましたね。でもグレーだからと言って学級委員が叩いていい話ではないのです。言われたらそれが真理。ではないのです。叩いてきたその人に謝る必要もないし一理あると思うところだけ受け入れて対応すればいい。

p3-03.jpg
対応お疲れ様でした
ブログの書き直しまでされて 本当に大変だったと思いますが、今は心をゆっくり休めてあげて また純粋に楽しめます様に…
個人的には「あくまでも趣味で作り しかもご好意で配布して下さっているもの」指摘を受け使用禁止措置を取ったのですから 充分かと思います

すみません、一連のやりとり覗かせて頂いて先程リプらせて貰いました ぱぴこさん 本当に真摯に対応されてるし 相手の方も使用禁止→ブログ書き直し までされたのならもう後は自分で他のモデル等に関して使用する・しないを判断すればイイだけなのになぁと思ってました。
(続く

自分が完全に納得いく答えを引き出そうと絡み続けていったら 終いには今は配布をして下さってる方々もどんどんやめてしまうか縮小されて 最終的には自分の首を締めてしまうのではないかと思ったり………
上手く言えないのですが、配布者さんのジレンマが少しだけわかる様な気がしました

p3-04.jpg
対応お疲れ様です。十分配布者としての責任は取られたと思うのでもう放置で良いのでしょうね。相手方は納得しないでしょうが・・・ぱぴこさんが早く心休まる日が来ますように。

p3-05.jpg
なんかもうほんと、バカの相手お疲れ様です(;´Д`)
水に落ちた犬を棒で打つような真似を嬉々としてやるようなクズの相手はするだけ無駄なので、相手が飽きて他のターゲットを見つけるまで鍵しとくのが正解かもですね……

  • 最終更新:2017-07-05 01:26:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード